So-net無料ブログ作成
検索選択

練習メニュー090429

  • 12.4km 1時間09分20+2分 多摩川六郷橋上流400mトラック 
  • 「ヤッソ800m」というのです
  • 400mトラックでは、長崎県人会が、凧揚げ大会をやっていました・・・
  • 前半はたこの糸を跨いだり、絡まったりしましたが、後半はタコたちは、徐々に帰っていきました。
  • 400m ジョグ 約2分
  • 800m 3分41秒87
  • 400m 3分30秒05
  • 800m 3分56秒56
  • 400m 3分39秒20
  • 800m 3分45秒38
  • 400m 3分38秒71
  • 800m 3分37秒81
  • 400m 3分37秒26
  • 800m 3分36秒98
  • 400m 3分39秒74
  • 800m 3分36秒98
  • 400m 3分35秒19
  • 800m 3分34秒56
  • 400m
  • 800m 3分40秒15
  • 400m 3分37秒27
  • 800m 3分39秒17
  • 400m 3分36秒74
  • 800m 3分37秒46
  • 400m 3分42秒05

  4月走行距離123.7km 前年同月比▲31.7km/ 前年累計比 ▲185.19km

 


nice!(0)  コメント(2) 

月例川崎090426

  • 3km 15分35秒 10km 47分54秒 多摩川古市場400mトラックスタートゴール 強風舞うなか

  ☆☆★★★(体が重く、10kmの部でも最後の1km以外は全力を尽くさなかった)

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

№カード「1」090425

  • 明日の「掛川新茶マラソンフル」は <DNS> です
  • エントリ忘れ、と思っていた チャレンジ皇居30km エントリしていました ランネットからの申し込みでないので・・・
  • なんとサイドバーにも書きましたが、ナンバーカード 「№1」です[手(チョキ)]
  • 初任給を貰った息子から「HTML&CSS できる大辞典 全力解説!ウェブ制作大全!」をプレゼントされました
  • 明日は、月例か21kmか、丸子橋から上流はぬかるみだろうから、40kmはあり得ない

nice!(0)  コメント(1) 

練習メニュー090419

  • 42km 4時間49分26 多摩川東京側土手多摩リバー53kmコース21km地点折り返し
  • 25km過ぎ、フォームを崩さない、ペースを落とさないがテーマでしたが、レースでも経験のしたことのない、悲惨な結果でした、でも練習にはなったかな。
  • ~10.5km 1時間02分43(小便タイム一回含む)
  • ~21.0km 1時間04分14(アミノバイタルタブレット8粒)
  • ~31.5km 1時間14分22
  • ~42.0km 1時間28分07(アミノバイタルタブレット8粒、小便タイム一回含む)

  ☆★★★★(給水のタイミングと量の失敗、陽射しが意外と強くなり帽子を被らなかったのはムボウ・・・この雪辱は連休中に晴らす。ただ、今月2度目の40km走で、帰宅直後、体重60kgを割りましたので☆ひとつ )


nice!(0)  コメント(4) 

練習メニュー090418

  • 10km 50分32秒85 多摩川東京側土手 5km地点折り返し
  • 1km  5分05秒77
  • 2km  4分55秒65
  • 3km  5分00秒42
  • 4km  5分09秒85
  • 5km  4分55秒65
  • 6km  5分02秒63
  • 7km  5分02秒74
  • 8km  5分14秒50
  • 9km  5分04秒46
  • 10km 5分02秒65

  ☆☆☆★★(5分30で入ったつもりが5分。その後は、明日のロングを意識して、力の出し惜しみをしてしまい、中途半端な練習になってしまった)

 


nice!(0)  コメント(2) 

練習メニュー090412

  • 6.3km 39分28秒14 大師公園周回1.17×6=6.72
  • 1周目 7分04秒58 
  • 2周目 6分50秒15 6分30秒62/km →5分51秒/km
  • 3周目 6分24秒42
  • 4周目 6分02秒05
  • 5周目 5分37秒04  5分20秒99/km→4分48秒/km
  • 6周目 7分30秒88

 ☆☆☆★★(きれいなビルドアップだが、このタイムではたいした練習にはなっていない)

今日からは、公園の外周=車道の内側を走ることに、ウォーキングや犬の散歩の人が邪魔なので。今までより半径にして数m、直径にして10m弱外回りになるが、正確な円ではないので、+10mとし、1.05m/周。1.17km


nice!(0)  コメント(3) 

爆笑090411

高校の同窓会の打ち合わせ会を、田園都市線たまプラ駅前で開きました

同窓会のH.P.を主宰しているA君にとって、幹事のB子さんは<わが青春のマリアンヌ>/2年毎の同窓会では必ずB子さんの肩に腕を載せたふたりの写真がさり気なくH.P.にアップされます

B子さんの前には呑みかけの生中、「もう飲めないから誰か飲んでくれるかな」/A君狙っています/あれれ・・・B子さんは、飲みあとを新しいお絞で丁寧に拭き取っています・・・でもA君の念願適うか、一同A君に渡すものとばかり思い、注目・・・/A君がグラスに手を伸ばそうとする矢先/・・・生中のグラスは、???C子さんに渡ってしまいました

A君以外は大爆笑!でも、悪びれないA君とB子さんに、乾杯!!

 


nice!(0)  コメント(0) 

練習メニュー090405

  • 40Km 4時間36分39 6分55/km トイレ×2(小便です!)と歩きながらの給水含む
  • 多摩リバー(53kmコース)東京側多摩川土手大師橋⇔多摩水道橋手前20km地点折り返し
  • バナナ×2、アクエリアス500ml×2(それぞれ半分時点で2倍希釈)
  • 10km 1時間06分53
  • ~20km 1時間08分37
  • ~30km 1時間08分42
  • ~40km 1時間12分27
  • 残り約4km 河原から土手への上りを走り終わって、ヘロヘロになっている最悪の状態のところで、軽快に走るGHさんに会いました

  ☆☆★★★(6分/km→4時間を目指しましたが、結果、「立派な」LSDになってしまいました。ラップも嫌いな右肩下がり)

 


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。