So-net無料ブログ作成

NN君090226

  • いちばん古いラン友にNN君がいます。
  • 昨年暮れ、「たまには、掛川行きませんか」との電話、即座にOKし、エントリしました。
  • 一昨日電話あって、仕事忙しくエントリを忘れていた、「ランナーズ」を見たが、もうエントリ締め切ったようで、「すみません」とのこと。(最近はどのレースでも締め切り予定前に、定員いっぱいになるらしい・・・)
  • <ひとり参加>するか、4,000円を無駄にしても、更なる出費を抑えるか、迷!
  • NN君は、インターネット・メールもしていない。(2~3月に一回、調子どうですか、なんて連絡してくる・・・)だからこのブログも見ていない、この野郎、誘っておいて!

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

書き残し090223

  1. ゴールまで数十mのところ、またM君夫妻に会う、逆光だったので、手を上げて挨拶するMに、近づくまで気づかなかったが、あごが上がり、口が大きく開いた、いつものみっともない格好だった、残念。
  2. 昨日はマスクを二つ折りか、細くし、鼻の穴の部分だけマスクをし、口は隠していないランナーに出会う。すれ違いざまに、目と目がしっかり合い、お互いがお互いにお前は何がいいたいのか、判るよ」って感じの、お互いの眼つきでした。
  3. 花粉の季節、マスクをして走るランナーを見かける、僕もやってみたことあるが、傍で見て思うほど苦しくはないですよ・・・
  4. 菓子パンをかじりながら走る奴もどうかと思うが、新聞を読みながら走る奴も見たことある、「あぶなくないのか」・・・時間を節約しているつもりなんだろうけれど、どっちかにしろよ。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

練習メニュー090222

  • 32km 多摩リバー50kmコース16km地点折り返し
  • シューズはGT2130-NY SW いつもより少しきつく紐を閉めたので靴擦れがなく、マメができなかった
  • 往路;1時間33分39秒
  • 復路;1時間32分43秒
  • 3時間06分22秒{トイレタイム×3(3分22秒いずれも小)除く}5分49秒44/km

   ☆☆☆☆★(歩かない32kmが目標だったので)

 61.0775km 2月走行距離


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

エントリー090212

  • チャレンジ皇居30km 5月17日

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

練習メニュー090208

  • 7.98km 大師公園周回×7
  • シューズはGT-NY2130 SW
  • 1周目 6分28秒≒5分40秒/km
  • 2周目 5分48秒≒5分05秒/km
  • 3周目 5分28秒≒4分47秒/km
  • 4周目 6分51秒≒6分00秒/km
  • 5周目 5分24秒≒4分22秒/km
  • 6周目 5分37秒≒4分55秒/km
  • 7周目 5分33秒≒4分52秒/km
  • 久しぶりにHGさんに会う

 ☆☆☆★★(N山さんに示唆された練習メニューの縮小版を目指したが、1周で断念)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

レース結果090201

  • 神奈川ハーフマラソン 21.0975km 1時間38分24秒
  • シューズはNB RC800
  • 5km 23分42秒** →4分44秒**/km
  • 5~10km 22分42秒**→4分32秒**/km
  • 10~15km 23分30秒**→4分42**/km
  • 15~20km 23分46秒**→4分45秒**/km
  • 20~21.0975km 4分42秒**4分17秒**/km

 ☆☆☆☆★(40分切が目標だったので。38分台は3度目だが、2nd、3rd、4thベストかは不明。)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。