So-net無料ブログ作成
検索選択

練習メニュー100424

  • 5.75㎞ 大師公園周回×5
  • <力の出し惜しみはいけない、レースでも練習でも>と思いながら走る
  • <でも、ペース配分との兼ね合いだな、>とも・・・
  • 1周目;6分03(5分16/km)
  • 2周目;5分56(5分10/Km)
  • 3周目;6分03(5分16/km)
  • 4周目;5分54(5分08/km)
  • 5周目;5分56(5分10/Km)

 ☆☆☆☆☆(たった5㎞だけれど気分良く走れました、それで明日月例走ることに)

  •  
          09年    10年
      1~3月   270.1775    452.2675
       4月   123.7000    135.4450

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

とし

気持ちよく走れてよかったですね(^-^)/
きっとそれが一番いいんでしょうね。
明日は月例ですか?
気持ちよく走って、いいタイムが出るといいですね。
頑張って下さ~い♪
by とし (2010-04-24 15:23) 

Baron

としさん
半袖で一度外に出たのですが寒くて、長袖を下に着ての再出発でした。
たまにはこういうこともないと、やってられませんよね。明日は記録はもちろんねらわずに普通に(?)走ります。
by Baron (2010-04-24 18:00) 

umaoyaji

ラン再開ですね。明日は月例参戦ですか?穏やかな天気になりそうですので気持ちよく走れるといいですね。私も月例参戦が頭をよぎりましたが、ゆっくりペースと考えつつも、きっと回りにつられてがんばってしまいそうなので今回は自重することにしました。多摩川でのんびり走リます。
by umaoyaji (2010-04-25 00:02) 

Baron

umaoyajiさん
3レース、それぞれの人数からして、5~6割以上は3レースとも走っているかな、とみています。
5㎞か10㎞に重点をおくつもりでいても、すぐ本気モードになってしまうのですが、全部目いっぱい走っている人も、かなりいると思います。
by Baron (2010-04-25 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。