So-net無料ブログ作成
検索選択

あと58km091225

  • 仕事休み;本来なら29日~4日までだが、都合で 26日(午前中はこそっと出勤)~3日まで
  • あと58kmを6日間どう割り振るか
  • 面倒だとばかり、<多摩リバー50km年内に再チャレンジ>が脳裏を掠めたが、
  • また失敗すると大きな挫折感敗北感を抱いたまま新年を迎えることになる。
  • ハイドレーションのランニングバッグ欲しくなった
  • 0008465M.jpg
  • 23日多摩リバー50kmスタート前多摩川羽村取水堰左岸(北岸、東岸)上流方向に向かって撮影
  • 後列左から三番目が僕。  「ねぇ、どっちに向かって走るの」と言った女性は最前列右端

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

とし

専用ではありませんが、ハイドレーションのランニングバッグを持ってます。
ちょっと大きめなので、あまり使っていません。
でも、あると確かに便利です(^-^)/

もう年末年始のお休みですか?
羨ましいです。
割り振り決まりましたか?
by とし (2009-12-26 08:49) 

なみのり

もう体調は回復されたんですか。
いよいよカウントダウンですね。1日ドカンと30kmくらい走るとあとが楽になりますね。
by なみのり (2009-12-26 13:18) 

ぽむん

1日10kmと考えればいけそうですが、年末は何かと用事が多いですから...
やっぱり早い時期に多く走りたいところですね。
私は明日20km走ります!(寝坊しなければ)
by ぽむん (2009-12-26 14:46) 

baron

としさん
ハイドレーションシステム搭載(大袈裟)のリュックを、ネットで買うことにしました。お店に行くより、選択の範囲が広がるし、微妙なサイズの違いに困ることもないだろうからです。20年位前に何度かキャンプ用品を買いに行った石井スポーツのあった筈のあたりをかなりうろついてしまいました。
by baron (2009-12-26 17:20) 

baron

なみのりさん
そうなんですよね、昨年は大晦日を25km?ウォーキングしましたが、今年は、30km走で締めくくろうかと。腰が少しまだシンドイですが、明日から走ります、3日連続すると辛いので、29日は休みで4日間で58kmです。
by baron (2009-12-26 17:24) 

baron

ぽむんさん
事故がない限り、いけると思います、5日間まるまるあるのですからね。
27日;21k、28日;10k、29日休み、30日;10k、31日30k
これで71kですが、走りすぎですかね。
by baron (2009-12-26 17:29) 

umaoyaji

ラスト5日間、腰を十分ケアしつつじっくり取り組んでくださいね。割り振りどおりいくよう祈ります。
by umaoyaji (2009-12-26 23:11) 

baron

umaoyajiさん
今日は予定通り、21kmでした。腰が少し思いだけで、他は痛いところはありませんし、天気もまずまずなので、前年超えは大丈夫です。
おからのケーキをおくらのケーキと思って食べているとき、umaoyajiさんどんな顔していたのでしょうか。想像すると、可笑しくなります。
by baron (2009-12-27 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。